200426

 一服して、今日から新しい概念で行きましょう。パートナーの49日の今朝。しかも生きていればバースデイ!!ご仏壇の両脇にあった花瓶を押し入れになおして出発です。造花にしようか?って思うけど、花より団子っぱなの精神が彼には顕著♪生花も要らない、そして造花も要らないって矢次早に言って来る。それより何より、今日のブログ出番を俺は待っているって♪アクアマリン・マンです。そこで彼は思いの竹を編む。しなりがある竹。アジアのとある場所では竹を天秤棒にしている位。いいですね~~しなり・・・これを詠みましょう。だってね、自然を生かしている点が抜きん出る。メイドイン・・・えええ?竹って英語では?ほな行きまひょ。文章に 竹のしなりを マケットモンスター☆負けてしまうの?違いますがな、負けはしまへん。そういう不屈の精神を持つ人、しかも柔軟性あるちゃらい人をマケットモンスターと命名、マーケットが架かる☆