200427

 昨日二男からオンライン参拝させてくれ!!って申し出あってびっくり仰天する。そ、そんなこと可能なの?って。でもそれがラインを使って出来ることを経験して今も興奮状態。ゴリラのようちゃんが全世界と繋がっていける今後!!や、やった~~二男が介助してくれてそういうことも叶ったことを思うと今、テレワークで踏ん張っている人々にもエール届けたい。頑張ってね!!決してマイナーな気持ちになんかなって欲しくない。昨日そこまで極論委員会で竹田さんがいい案を持っていた。フランス開催を日本にしてもらい、ずれていく案だ。ロサンゼルスがその後。日本がそこまでゆとりの心を持ってこのコロナと徹底抗戦する姿は各国も分かってくれる。きっとフランスも譲歩してくれる。ほなあ行きまひょ。申し出は ライン参拝 奇特かな☆子供達の優しい心に癒される☆