S200518

 同じミスのようでみんな理由がある。本当に字を勘違いしていた時。それとも単なる抜け字。パソコンで打っている時、目に入ってこなかった誤字もすまほで見ている時に発見することが多い。家族は誤字を直しにブログ小屋に行ってくる!!って再度行こうとすると嫌がる。そういう仕事はおかしいんじゃないの?って。誤字がないのが真の物書きじゃね~~の?って手厳しい。なるほど、そうかあって。かなりハイレベルな家族・・・志向が高い。今朝はそういった朝を迎えている。後で戻って来ないでもいいような仕事。眼を朝から奪われていいな!!って思った通販だった。冷奴にオリーブオイル!!この食べ方がいいしむちゃ憧れる。今コロナ禍で直で受け取るものが我が家は禁止。ポストに入るものしか注文が出来ない。くやしくて、かなりお安くなっていただけに残念だった。奴さんとは冷奴を指している。普通は玉砕か撃沈を使うが、今朝は啓示が入る。合流を使用せよ・・・。ほな行きまひょ。奴さん オリーブオイルと 合流かな