S200720

 あとで結果確認して驚く試合・・・昨日の西武楽天がそうだろう。いきなり一点差なのに三回入ってすぐにも岸を交替した監督の凄さ・・・あたしはまだ、投げてもいいのに・・・って。彼はきっと立て直す!!これはいかんぞ?って。しかし結果見ると、六点取った回が後半ある。そして勝ち投手は七回を投げたプセニッツ投手。でも相手側のスパンジェンバーグも打点一がつく嬉しい日。こういう日に、愛称で呼ぶように変更しておきましょう。スパンジーです。それとこの前、三年ぶりに勝利投手になったという安樂投手を詠んでおきましょう。おめでたいことなので♪ほな行きまひょ。安樂に 三年ぶりの 勝ち星かな☆この投手は入団の頃からみんなが期待していた、安楽〔余裕をもって勝てた〕が架かる☆