S201109

 最近はアウトサイダーというスティーブンキングの番組もあってて、間違いそうになる。今朝見ていたのは、トムクルーズ主演のアウトローです。両者はどう違うのでしょう。せっかくいい機会を得た。みんながそれぞれ、アウトサイダーアウトローを調査してみましょう。知り合いにこのアウトローの主演女優、ロザムンド・パイクさんにとっても似た方がいてそれを言いたいあたし。しかし中々言えない。情報伝達力をどうやってものに出来るのか?交際術も絡んでくるゆえ、この三週間考えあぐねてきたけど、とうとう言えそうです。今度会ったら、アウトロートム・クルーズと共演した女優さんに似てますね?って。なぜ、そういう進捗を見たのでしょう。情報伝達術がいわば、コミュニケーション能力です。トムクルーズを応用したのです。国民的な知名度が大きい。彼の名前を先に出す。すると相手もああ、あの女性かあってなる。まだ知らない女優さんならレンタルビデオ店で借りて映画を見ようってなる。ほな行きまひょ☆乗っかかり 支えて頂く コミュニケーション☆自分枠の発信力では伝達は遅い☆