201228

 みんな、ありがとう!!日々執筆のこのコーナーといじめブログがどんどんPVを伸ばしていること今分かった!!嬉しい報告がはてなから来てた。ほぼ十倍の人々は読んでくれている。先月と比較でね?あの大衆を指す、うすらバッカスの薄らには、薄ら笑いが架かってる。つまり、国民に勝利がなびく・・っていうことを暗示している。言葉は未来を引き寄せるからなんだ。そういう因果関係も知らない政治家が、がん首並べて日本をめっちゃくちゃな国にしてしまって、もうあとは国民が采配を振るうしかない。しかし・・・問題もある。どんなに国民が踏ん張っても向こうには法外な給与が毎月支払い続けられる。国としての威風を何で保つか??っていうその段階。もっとも有効な判断材料は、国民に委ねられている。いい政治家を見極める目効きを各人持つ!!そこからだと思う。そして今朝はそういう2021に思いを馳せながら詠もうと思うんだ。ほな生きまひょ。国民と 足並みを揃え 強化する 腕によりを 架けて行くかな ☆一緒に文学路線いこうぜ~~狂歌と書けが架かる☆