201229

 自分が思う事を素直に吐き出せる狂歌はこれまで、ポピュラーにはなれない運命だったと・・・。しかし事が変容したことが嬉しい。例えばコロナに関してだ。誰も悪くはないってそう最後は結論が出る。そこを思うとどこかで諦めも湧く。誰を責めることも出来ない境地こそが狂歌の世界。つまるところ、そうだとあたし個人は見ている。これから時代がどうなるか?みんな手探り状態でいると思う。しかし何らかの手を打つ可能性や視座も同時包括で、こうしてあたしが前の段階で言っていることをちゃんと聞いている人々はこれから伸びる。伸びしろはあると思う。これも実は狂歌で使える!!小さいとき、糊しろって聞き、ああって納得。投函するとき、封印するスペースをそう言う。それ知った時、嬉しかった。糊しろと伸びしろはお互い切磋琢磨している。郵便業界も土曜日休みになったりとそれなりの進化を遂げる。それにすまほもどんどん安くなって、みんながどれにするか?結構迷うと思う。あたしは恩義を大事にする。これまでずっと使用してきたドコモ、ソフバンは継続したい。けど、目移りはある。楽天の挑戦は凄い!!って改めて思うし、ほんまもんと感動する。そこをないがしろに出来ない知識欲の塊の自分がいる。ほな生きまひょ。通信費 いかに削るか? 賢さと 同時に問われる 副業路線かな☆これまでの働きだけでは不安っていう人々は早速開始している☆