210202

 本当に現金を使わず生活出来るのか?二月・・・初で挑戦してみることにする。昨日もVISAだけで決済を終わらせ、ファミマではポイントで支払う。レストランの食事もカードです。今日から続行でそれに挑戦するのもこれからは人の手を頼りにしててはいけない通念や覚悟出てきたこと。自分でアプリを入れてラクマで出す!!そして分からないならラインで息子に訊けばいいかなって。アイディやパスワード再設定が分からないので、あとでセンターに電話掛けて訊きたい。楽天ペイもまだ持ってない。今から現金を使わない一ケ月が開始っていうとき、どっちを使うか?迷っている。ペイペイか楽天エディ。どっちもすぐれもの!!日本に生まれて良かったなって胸を撫で下ろす。優れた企業がメジロ押し。アプリ生活第一歩を歩み始めたようちゃん。月に着陸した宇宙飛行士ゴズリンみたい!!きっかけは家族のアドバイス。お母さんは肝っ玉がコマイって言われた。うちらはここまでセブンイレブンでお金を使っている。これって、株主よりもある意味強いんだよ?って。みんなにヘイコラし過ぎって叱られ己と対峙する。なんで家族がここまで強いの?って。東条英機もびっくりするくらい高い志向のもとにある。今朝は今放映してたワインの映画、約束の葡萄を参考に詠む。ほな生きまひょ。この地区で 最高葡萄酒 ニコレット 後悔、無念、哀しみ お前と呼べる☆もう悲しみ過ぎて友達みたいだよ?お前と呼ぶほどの仲さ☆