210204

 今朝の依頼主がジョッシュ・ランダルに頼んだのはやぎのメーメー。この物語は以前見て本当に面白かった。みんなの前で弾き語りをするミュージシャンも即興が上手で酒場のみんなを爆笑させる。あたしもランダルみたいな助手欲しい!!まず命を守ってくれる。そして言葉を頂ける。今朝も素晴らしい言葉が物語の中にあってそれを紹介しましょう。いつも正しい人間なんていないっていうセリフ。しかし後で、こう付け加える。過ちだらけの人間もいるけどね?って。小学生でもこの物語が面白いって評価するだろう。せっかくメーメーを探して来たのに奥さんの豹変なんだ。このヤギはあなたにあげるってランダルに返してくる。謝礼をもらっているけど、ヤギをもらうイワレはない。こういう点なんだ。日本の女性もそうだが、世界中の女性に言える。心替わりが速い・・・・拳銃無宿の続きを見たいね。やっぱりマックイーンに似ている俳優がいい。結婚して家庭を築く段階。きっと彼の物語が日本ウケする。いや、世界中でまたヒットするだろう。科学者や芸術家は亡命を求めてアメリカへ飛ぶ。一縷の望みを捨てず・・・しかし状況が分からないままならアメリカも救えない。たぶん、エニグマ開発者もアメリカがわかっていたら救ってたと思う。ほな生きまひょ。いつも正しい そういう人間は いないと思え 自分がしっかり 判断すべし☆何が正しいのか?自分が判別出来る人間へ成長することが大人になることかも☆