210205

 今朝もマックイーンの言葉に驚きを禁じえない。彼はジョッシュ・ランダル演じているはずなのに役になり切る。この性質こそが役者魂ですね。彼は行き先々で皆に認められ、拳銃使いの面だけでく、人間性ですよね。正義感がここに確固としてある。なぜかな?っていうとみずからを犠牲にしても困っている人の為になら自然と足が向く。こういう性向は教えられて付くもの?それとも本人の感性の問題?ともかくバッテキをあちこちで受ける。うちの保安官職にこないか?って。でも彼は家庭持ちになりたくはないって強く断る。独身時代でなければ出来ない仕事・・・鮮明な線引きがあるのでしょう。家庭があったら家族を人質にされて自分が正義を貫けなくなるっていう脅え・・・。だからこそ彼は強がっています。ほな生きまひょ?うちに来ないか? いや遠慮する Why not? 独身時代を 忘れたのか?☆もしもみんなが今しか出来ないっていう事案を抱えていたなら幸せということです。独身でないと出来ない仕事☆