210303

 今調べて驚く・・・いくじがないっていうのは意気地がないって書くんですね。まさかのあたしの死角。頭のむちうちになったみたい。〔無知打ち〕こういうときは国民の十人中三人が知らない可能性があってそれを狂歌にする。22番目にくる自分が知って感動したら、人様に必ず伝えるで覚えておきましょう。伝命行動。わが子に、いくじがないのね?ってなだめる母親。そしてお前もいくじなしだな!!って言い放つ父親。一切合切、これから解明にいける。これは嬉しい姫意!!でも・・・どこかに文豪は蹴りをつけたい。そのキックで1点奪取したい!!っていうボール際。じゃあこれは?って。意気に通じる相手には話すけど、たぶん他の人たちには中々本心を話さない子供が自分にいたとします。苛められても、こっちまでボール来るのは早くて1か月後・・・とっても遅い。これでは苛めにも対応しかねる。そういう時、親は見ているだけだけど、この狂歌で少しだけ善処が得られる。ハートの見守りです。ほな生きまひょ。意気地にて 本心明かさぬ 性向ゆえ 親は絶えず 見守り続けり☆子も親の気持ちわかる。ちゃんと見ていてくれることで安心出来る☆