210309

 今日は哀しいことは忘れて、あえて、マスコットを詠みましょう。このところ、ずっと金欠で心まで貧しくなって自分が自分で嫌だった。しかし日本のプロ野球ももうすぐ開幕ってことで大好きな中日のドアラを詠みたいの。そして今日から、瑠姫を狂歌の末に付けます。みんながルヒメを覚えてくれたらいいな!!っていう願いある。28番目、マスコットの秘密に迫るで詠んでいきましょう。バクテンが上手でいつもそれを楽しみにしているキャロル・・・好きな選手もぎょうさんいます。マーリンズでプレイし24歳で亡くなったホセ・フェルナンデス投手に四歳上で、しかも同じキューバ出身のピシエドのファンなあたし。まだ、彼について語れるほど研究は浅いですが、亡命を経験した選手たちって本当に強い。こころは鋼(ハガネ)よりも強いって思う。ほなあイキマヒョ。2021年 僕の年俸 当ててみて? 食パン612gだろ? イエス愛アム☆瑠姫☆