210317

 ページが中々開けず、一日単位で読者倍増~~こんなに熱い、厚いファン層になれたのも、グレート・ハテナのお陰・・・。みんなのブログでかなり刺激される。コメントを書くようになったのもここ一年から二年で、その中間・・・まだ、返事をしてないスターをくれた方々には心から感謝している。そしてブログを読ませてもらっている。俺ログさんの言葉・・・すごくいい。この方に感化される。イケメンという十字架を背負うってあるけど、これ見たとき、大チャンス来ているって啓示がある。十字架はこれまで悪い意味で使用されてきたという事実。そこでえええ?ってなったわけ。今日は世界中に愛を降り撒くことが出来るキャロルだけど、これだけは厳重注意っていうのをみずから発見出来たのでみんなも関係ないとは言えず出しておこう。カクレンボだ。〔英語になった日本語〕もう終わっているのに隠れていたなんて・・・実に申し訳が立たない、そういうの避けないといけない。小野田さん、横井さん、本当にお疲れ様。涙なしで語れない。ほなイキマヒョ。プレイボールの 合図は近い カクレンボなら  迎えが来るので もうじき終わる〔夕ご飯出来たよ~~帰っておいで~~家の人が迎えにくるんだ〕☆瑠姫☆