210405

 1050日ぶりの勝ち投手だ!!って九分九厘思っていたけど、がっくりきてる。あの振り逃げのシーン見てみよう。大谷がホームベースで高過ぎる返球を取ろうとしてジャンプしてそのあと、ダッシュしてきたアブレイユとぶつかり倒れる・・・まだ、あのシーンが理解できない。頭が悪いキャロル。振り逃げで二点取られたことがあまり見ないシーンだけに何回も画像思い出しながら考える。やっぱりどう見ても捕手が悪い。大谷にも専門の女房役が必要かもな?って。これは相当マドン監督に叱られただろうなって想像します。このような出来事は九分九厘起こらない。野球って怖い・・・。しかもダルとの符合がありました。四回と3分の二。あとひとりだった。しかも球数も93と94で1しか違わない。これは昨日と同じで符合を詠む。ほなイキマヒョ。四回と 3分の2で 降板して 振り逃げの怖さ 心底味わう☆瑠姫☆