210520

 今日はめっちゃ悔しい、あと一人っていう場面、五回とふたり討ち取って大谷の降板を詠みましょう。96番目、視聴者の意見です。降板とはいえ、ライトの守備につくからチームから出るわけではない。しかし監督の判断が間違っている・・ってあたし思う。なぜならワトソンは失点してチームは負けてしまう。あそこはやはり五回3人まで大谷に投げさせないと?って。大谷をその方が今後伸ばすことになるからです。バウアーズにソロを打たれ同点にされた時点で彼には猛省がある。だからこそ、投げることでも打つことでもあとひと踏ん張りやったるで!!って思うことは視野内。ワトソンは確かに良い投手だけど、ひとり残してライトに行く大谷・・・その心があたしには見える。ほなイキマヒョ。四回と 3分の2まで 投げて直[なお] ライトの守備に 就くは切なし☆瑠姫☆