210325

 こんなに長い間大谷投手を見ないことはなくて・・・かなり困った事態に陥ってしまったあたし。大谷依存症なのは間違いない。そして今日は101番目、ブロガーとしてヴロガーとして求められることに及ぶ。カメラマンならフラッシュを焚くだけどブロガーは人の言葉を漏らさないことが必須。新聞の見出しやニュースの三行。それを暗記するくらいやってると、遂に日の目を見ることが可能になる。全員が全員物事を把握してはいないからだ。このシーンを思い出す。大谷が投手として素晴らしいフィールディングの技を魅せたとき・・・新聞やコムにはこう載る。サーカスみたいな大谷のお手玉フィールディングって。キーワードはサーカスとお手玉。これにクレイジーを入れたい。大谷に寄せられる称賛にクレージーは多くある。ほなイキマヒョ。誰もが彼を クレージーと呼ぶ その謂れこそ サーカスみたいな お手玉フィールディング☆瑠姫☆