210517

 ダルビッシュ有が佐々木朗希投手にアドバイスしてたけど愛は一杯籠もって心強い!!調整に入っているみたいですが早く復帰は出来ると思う。ネガティヴな論調には無視を通せ!!っていうのは効きますね。嬉しい大先輩を持って幸せな佐々木投手です。ダルは昔の感覚であーだのこーだの言ってる論者をイッパひとからげで総括してくれる。気持ちいい!!今日は大谷投手12号が出た状況を追いましょう。93番目、監督の秘策を詠む。先制の火蓋を切ったのは下位だったようでブテラ捕手もそしてウォードも好機を活かしてくれた。今日の監督は入れ替えを二箇所行っている。まずクローザーをマイヤーズにしてセットアップにイグレシアスを・・・そして打順を大谷とトラウトを入れ替えてトラウトを2番。大谷を3番に、これが効いた!!ほなイキマヒョ。幸運の ポテンヒットで 一塁の トラウトを置き 第12号かな☆瑠姫☆