210529

 今日の先発も負けじ劣らじ・・・いい投手アスレティックスには揃っていますねえ。改めて思うのはどんどん新しい投手の出現であたしが知らない選手は多いってこと、知っているのは昨夜復活で紹介されてたドジャーズのプライス投手。やっぱり日々選手を覚えていかないと間に合わないってことに痛感・・・しかしこの先発は勝ちがつかなかったかも?フレッチャーの打点で同点にされて、、みんな、良い経験です。勝ち投手の決まり方を勉強しましょう、今日の結果はすぐ消えて他の場所にサイト保管になる、あたしは7界途中で替わったペディットにカチは付いたと思う。今日は全くベツなことを詠みましょう。普段は気にも留めない健康について。正直これまでのあたしはそうだった。きちんと健康診断に行く!!この姿勢を優先出来る自分になれたことを亡夫が喜んでいると思う。家族と話し合い、検診は女医さんが診てくれる病院にしました。その方がリラックス出来るよ?って家族がググって調べてくれた。105番目、最優先とは?ほなイキマヒョ。生きてこそ 出来る仕事の ダイナミック そこまで知らせし 亡夫の計らい☆瑠姫☆