211020

 今日からルビー・ウーマンでゴリラのようちゃんの生存日数を記載することにしました。(しかし途中で変更。毎日執筆の狂歌のコーナーhn0709's diaryの方がいいなって)リアルに物事を掌握していくアイムがある。みんなは、すべての文野で余裕が大事なことをあらかじめ認識しましょう。それと共に自分が誕生して今日まで果たして何日経過をしたかを早速割り出しましょう。自分を過信するのは、あまり、褒められないけど精進について語ることに遠慮は必要ない。むしろ、世界中に公表して行きましょう。日本が胸を張れないのは隠してしまう性癖、内向きな性向にある。ほなあイキマヒョ。今日あなた 今から何して 過ごすの? 僕の仕事は ブラブラすること…☆瑠姫☆(映画めまいで主人公ジョンが尾行する女性マデリンからの質問に答える場面、ぶらぶらは長崎の歴史枠人気語、ぶらぶら節があるから)