211025

 今朝は安堵で目覚めた会社員は多いでしょう。25日が月曜なんて…悲惨(むご)過ぎる。今日であたしが地球に舞い降りて23826日..たった今、執筆後の編集に入りました。また今日もあの映画ブラッド&ワインから狂歌です。この映画を見ていると、どんどん加速して高まるワインへの興味で何年産(もの)という西暦が出て来る。そしてワイン収納の棚がシンプルビジュアルで目を見張らせる。古い程、価値がある?ワインのことは全く分からない。レストランで飲んだこともない。あ…これも達成したい願望に入るね。1位ロブスター、2位キャビア、3位レストランでワイン…ほなイキマヒョ。今日中に 新しいカードを 作らせよう♪ もう君に 不自由はさせない☆瑠姫☆(ぅぅぅ、涙なしでは語れない)