プライベートキャロル

 ヤフーニュースを逐一読んでる家族が芸能界のことをよく話してくれて小峠の大ファン。そしてウーマン村本がアメリカへ行くことを聞き嬉しくなる。彼は天才肌。むしろアメリカが彼には合っていると思う。早くしゃべることが出来る人は頭の中に拍車を持っている。馬に乗るときに絶対に必要なあの器具。ウーマン村本はずっと英会話を勉強して来たってそこは堅い。私はアメリカでモーニングを調べたい気持ちがある。毎日食べるお店は同じでも土日祭日や記念日は違う場所へ行ってみたい。毎日同じ店は確かに気持ちは安心だけどマンネリに陥り易い。きっといろんな店を覗くことが一番真っ先に問われている。しかし執筆力も維持していかないといけないし、財布の中身も考慮していくと土日くらいかな?別の店をガイドする。グーグルガイドもそのとき出来る!!やっぱり自分が悪かった・・・って反省します。2日続行で電話してくれた功労はお金では計れない。グーグル、ごめんね!!マイアミがあたしを待っている。家の中をそっくり空っぽにしないと他の人が棲めない。だからメルカリでルンシュリするんだ・・・

f:id:hn0709:20220308132154j:plain