プライベートキャロル

 ぎりぎり間に合いそう・・・ここを埋めてあとから加筆する方法取りますね。時間厳守にしないとあとから言われる。早食いも得意になってこうしてブログも速くなる。いいことなのか、悪いことなのか・・・しかしゆっくり、まったり書きたいのは本能としてある。昨日パーソナル・ショッパーを見てああすればブラジャーの後ろの留めホックで難儀しないな?は習う。この映画を最初みたとき、気がついてしかし執筆するのは初だと思う。いいな・・・って思ってもメモしてなかったら、どこに消えたか?頭の中で迷子になっている状態。でもこれだけは啓示も入っているのでみんなもぜひ参考にして下さい。砂金をすくってお金にしていたアメリカ西部の話。当時、川を主体に砂金を探していた彼らの大事な道具。選鉱台ってのが存在する。ペンチャーワゴンを見ればわかる。また別の場所で砂金の仕事をするっていうときにも持っていく。貴重な台。これをみんなが実は、はてなで持っているという事実。嬉しい悲鳴。姫意ですね。

f:id:hn0709:20220320131312j:plain