プライベートキャロル☆セブンスターの素晴らしさ☆

 暇なときはタバコもケースに収納しないといけない。でも焦る必要はないんだ。先輩はカートンをあらかじめ出してくれている。時間あるとき、ぼちぼち出していく。ケースに入れることはそんなに焦ってやる必要はないんだ。逆にカートンで買う人もいるから、慌てて個々に崩して、あとから、それはしなくても良かった・・・なんてこともままある。タバコの崩しをやるときにセブンスターの会社の素晴らしさに気がつく。捻ればバッケージが破れる作りになっていて、他のタバコよりも速く整理出来るんだ。これはセブンスター関連のタバコは全部そうなっている。ひとつの特許だと思う。どのタバコもやはり売れてないっていうと嘘になる。じわじわ、売れている。これだけ値段が上がって健康にも悪いけど、人々は自分の銘柄を番号で言ってくる。ストレスを解消してくれるひとつの解決法なのだろう。