プライベートキャロル☆十年ひと昔☆

 一杯ニックネームを持つ中で、ゴリラのようちゃんは容子から来ている。この呼名が最もリーズナブルだろう。ようちゃんというと本名だからだ。しかし幼いときから、啓示があって、ペンネームに姫を入れることで、人々に認識がされやすいと示唆をもらっていた。だから姫を本当に入れた。みんなが知りたいのはなぜ、啓示が受け取れるのか?っていう不可思議なエリアであり、真相だろう。自分も神様に質問しなくちゃあいけないのだ。黙っていて、すーっと神が言葉をくれるか?っていうとそこまで、大人数を神様は見ていない。やはり、頻繁に質問してくる人類の何名かを神は掌握したいな・・ってみずから論戦に参加をしてくる。この機会を逃さないことだ。まず、頭を切り替えよう。SとかLの世界に縮み込んでいたこれまでを払拭する。大きなカップは?ラージだ。普通のサイズは?レギュラーだ。前者はLを指し、後者はRを指しているのはみんながご存知なのに、日本にはラージを知らない人間が多過ぎる。これは相当にやばいことだ。ラージな思考を展開出来る地球人になろう。これからはラージスタンスで世界を見る。これまでのちっちゃいの・・とかでっかいの・・・っていう言い方から脱却して初めて対世界戦略も見えて来る。