プライベートキャロル☆出番なし!!☆

 私の早とちりで今朝も出勤と思い出掛けて、アレ?ってなってシフト表を見る。帰りにしっかり見ていなかった。翌日の分だけは毎日見て帰るけど、土曜日頼まれた記憶があって、そのあとに変更があったことをすっかり忘れてしまい、今朝は時短打を踏む。あああ、ジタンダを踏むで掛けてもいいね?時短打っていうのはシングルヒットだ。そしてもうひとつの地団駄を踏むは?これは失策のこと・・・どっちも関係ないようだけど、川柳では密接な関係がある。ビッグと時短の違いパチ屋人ならわかるよね。ビッグは連チャン性ある大きな勝利のうねり。それを掴むか掴まないかで、将来の収益に差異が出る。ここを見逃さないなら大丈夫。庶民の側に金鉱は眠る・・・私はジダンダを踏んだようで、その性格の真面目さをオーナーに再評価されたのだ。このタイミングで店で喧嘩をしてしまったことを謝罪した。先輩はやっぱり立てるべき・・・ってオーナーに気持ちを話したら、個性を大事にしてくれるオーナーで、そんなことは関係ありません!!って爽やかだった。