プライベートキャロル☆絶対にレジ袋が必要なお澄ましさん☆

 仕事に出て気がつくのは我が娘のほうが遥かに優れている・・・っていう気づきで、やっぱり働きに出て正解だった・・って胸を撫で降ろす。絶対にどんな小さなものを購入してもレジ袋が必要な娘は几帳面、そして・・・優しさは、この意地悪な先輩の百倍はあるな!!っていい娘を産んだ自分を褒めたくなる。今まで優秀な女性ばかりを見てなんていうお粗末な娘・・って嘆いていたけど、私の周囲には娘以上はいない。つまり、視野の転換ですよね。スタンスをどこに置くかで人間の価値は決まっていく。人を絶えず攻撃したい人がお客様を上手に扱えるか?・・っていうと心からの接客は出来ないと思います。そこまで、察するのも、この商売にはお客様を思う気持ちが核になっているからです。いい店に入って何事もない・・・とは行きませんでしたが、オーナーも奥様も、みんなで、良い店を作っていきましょう!!って言ってくださって満足です。何かおかしな雲行きがあれば、すぐさま、報告を忘れない私だからです。気にしないでくださいね!!何を言われても気にしないでください!!ありがたいな🎵って思う。そして我が娘のことが今朝は特別に愛しく思える。奇妙な現象…でも本当なんです。