真正面から相撲を取ってもスーパーに勝てない

 

スーパーでこれぞ!!っていう商品もあれば、今チャンスだろうし、昨夜はカンパンを発見して驚く・・・小さい時からあった。父がダイスキであたしもいつしか好きになってよく食べた。懐かしい味。かといってそんなに安くない。私は味、値段、人気、そしてドリンクとの相性でお菓子を選ぶ。よって今後のプライチに応用したい。ドリンク&菓子も人気沸騰の見込みがつく。ドリンク一本購入で人気の菓子がもらえる。こういう価格高騰のとき、みんながぴりぴりして見ているのはやはり値段だろう。そこで菓子の感触や甘みが幸福にいざなう力を持つ。最高に安い!!っていう段階まで来ないと誰も見なくなる時代を、前にして、相互力を活かしていくことの大事さに目を付けよ・・・の啓示があったばかりだ。セブンイレブンはものすごい体力と底力を持っている。まだ、どこともポイント合流をしてない。ペイペイやマックくらい・・・それが今後、どこと組むかで日本の未来はようやく見えてくる。