月曜日火曜日、合計朝の210分

 105分が二回で月曜日と火曜日早朝を入れてくれたオーナーで助かった。給料が減ることがなんとか回避出来て嬉しかった。朝の1時間45分は全力を出し切って行ける時間帯でそれは2日連チャンになることで弾みもつく。早朝はなかなか人が集まらないのであたしは家が近いことで厚遇に巡り会えてる。夕方の仕事のように、ダンボールとの格闘がない分、楽ではある。夕刻から夜の10時までのときはダンボールを潰す作業が大変なので、軍手も購入しようかなって考えている。素手の方が仕事は捗るとみんなは言うけどあたしは軍手の薄いやつを購入してダンボールの仕事用にしようって考えている。コンビニ経営は今・・・楽のようで風前の灯火化を辿りつつある。競争が激化している。みんなが厳選して店を判別することに徹し始めている・・・そういう不安の中で、従業員たちの明るい笑顔は極めつけになる。みんなが幸せを得る為に働いているから相互張り合いも生まれる。