ミラクル婆のアラセブ日記☆72★

 濱の大王神社のご利益なのか。。。この辺は200年くらい昔は海だったらしい。また弟は待っててくれた。仕事終わる前にコンビニから弟のクルマが見えていて嬉しかった。優しい彼のお陰で、安心な年金までの日々が約束され、ナナコチャージも3000円出来そうだ。来週の火曜日バレンタインでアンくんにチョコを考える。ボノボンチョコの詰め合わせとストロベリーチョコを混ぜて入れたい、今はやっぱりストロベリーって感じがあたしにはある。かき道のファミマでボノボンチョコをあしらった籠が売ってあって家族が購入して食べている。綿雪をアレンジした春の籠で本当に可愛かった。かき道のファミマがもしかしたら本部経営かもな・・って思う時ある。オーナーらしき人がいないこともある。朝もベテランスタッフが勢揃い。電気代を支払いに先週月曜に行ったときはアンくんにレジをしてもらって緊張した。なんで来たの?って実は叱られた。秘密で働くからだろう。セブンでもファミマでも愛されてアン君は幸せ者だ。彼がベトナムに帰る今月の末くらいから、彼が出ていた日曜日出ることになった。合わせて三回か四回だけど、オーナーに昨夕、頼まれたからだ。