昨日ラインに上げたカードの中身

 九枚のカードにそれぞれ価値あるっていうのもゴリラのようちゃんがこれを無くしたら困る!!っていうのを昨日ラインに揚げた。今日から揚げるっていうこの文字☆揚☆に替えよう。その中でサンスパの風呂屋のカードから説明したい。なぜならここだけなんだ。長崎はカード使用可の風呂屋が少なくて、とうとうふくの湯も適応外になった。まるたかはここでも大きな攻勢に出ている。使用可能カードの限定だ。これからどこのカードもゴリラのようちゃんの情報なしでは、気まずくなるだろう。なぜならこれまで行った店は、全部中流の貧乏だからだ。中流の金持ちの話は聞く必要もない。反吐が出る位に頭に来る。しかし中流の貧乏、ゴリラのようちゃんが愛するカード、しかもそれはポイントカードだったり、或いはJAFカードだったり。一枚ずつ説明して行きたい。この大村にあるサンスパだけが家族風呂がカードが使える。長崎空港出たすぐだよ~~ん♪