三度ラックの15パーセント割引き券!!

 近所にサンドラックがあるお陰でなんか心配なことがあれば薬剤師に相談出来る。このポイントカードはお守りのようなもの。プラスチックではない分、ものの哀れも情緒もある。毎日飲んでいるエビオス錠はここが一番安い。そこから又15パーセント割引きになるので大事に切り取って保管している。二回使えるよう工夫してあって、一枚目をどの薬に使って二枚目をどの薬で行こうかな?って人生も芳醇になってくる。小さい時に両親があたしに与えた商品が懐かしい。私は小学校四年生の時に、何も美味しくない病気になってしまい、食べることが出来たのはソーメンとトマトだけ。それで父が私にある薬を与える。四ケ月以上続行。今思えば担任に苛められていた。栄養補給サプリのような感じ。毎日飲んでめきめき元気になっていく。四年生で体重24キロを切ってしまうけどどうにか持ち堪える。いろんなことを乗り越えて今の頑強な身体も来ているっていうリアルだよ~~