ゴリラのようちゃん介護日誌〔14〕

 私も一瞬・・・考え込みます。ニックネームを変えてみようかな?って。次男が帰省して来て、何の気なし振って来る。ラインのニックネームって替えられるんだよ?って。これは示唆だろうってすぐに分かる。替えてもいい自分の潮時も同時に感じます。それとは真逆でどこかで西嶌姫瑠っていうペンネームに拘りを見せる自分もいて…でも、結果、たぶんカエドキなのかも?って。自分ではそういう変更が出来ないのでこういうチャンスをものにする時が来ているなを強烈に感じます。ゴリラって希少動物。しかもとっても繊細なんだもの。私そのもの。ゴリラのようちゃんに替えて二月三日からをスタートラインアップ。生き方を変えるチャンス到来!!こうやって示唆枠を巧みに使える息子に感服です。