ゴリラのようちゃん介護日誌〔31〕

 今日はせっかくズンバの開催日なのに時間に追われて、行けない。まず三十分以上家を空けられない。一時間が限度でしょう。その中で今朝は買い物するものが山積でやっぱりパートナーにするおむつは子供用のおむつの超LLで行こうかなって。そうしないと横の隙間から洩れてしまうから。サンドラッグかドラッグストアモリで購入が速いでしょう。それとイオンにも行かないといけない。せっかくバースデイのプレゼントを購入したのにそれが中国製だから返品してきて!!って家族に頼まれている。どうしても中国で生産されていることがダメみたいで今は言う通りに動くしかない。シャイな子供で非常に優れた感性を持つ反面こういう我儘がある、しかし誕生日のプレゼントだったことでそれは返品にはせず、ブログ小屋に保管、後からメルカリで売ろうって思う。クレヨンしんちゃんグッズの大型トートバッグ。メルカリが全国の津々浦々にポストを設置!!今からワクワクしちゃうね!!