ハトコ七段に乗りたいな!!

 ハトコはパートナーと偶然にも同じ銀行出身で今も働く。パチンコ業界だ。そのハトコが勝ち組で自分は負け組なんだ・・・ってパートナーは常にひがんでいた。そんなことないよ、銀行業務はあなたの方が上だと思うって励ましてはいたけど、やはり年収が現している。二人ともいつか謙虚になる。なぜ、彼がのし上がっていったのか?それは早寝早起きにある、武道にあるって私は以前から思ってた。ぐうたら人間になれないタイプなのだろう。海外の証券取引所まで行ったグループは遊技業界では少ないだろう。剣道で七段を獲るということは並大抵ではない。私の祖母と彼の祖父が兄妹だった。パートナーはいつも勝ち組か負け組かを分類、己に突き付けるタイプ。勝ち組は収入が半端ない。その辺をじかに教えてもらった私こそ、パートナーの愛弟子。とても喜ばしいことだ。