S200513

 見ていて不快感が走る。玉木さんだ。鬼の首を獲ったみたいな顔。しかもヒステリック。あたしだけは加藤大臣を擁護する。安倍総理のこともさらに見直す。国もバランスを考えて間違うことがないように折衝重ねている。七度五分以上っていうのがそんなに不適切ならなぜ?今まで医療専門の方々がアドバイスしない??そこがおかしい。もうこんなに時間経過してあ~だのこ~だのが噴出する日本ってやっぱり、苛め国家認定だね。加藤大臣倒れちゃうよ・・・可哀そうだよ。全然威張ってないよ、お役所ってみんな、ああいうもの言い。ヒロミももうそろそろ社会の常識分かってあげないと。決してエラそブッテル訳ではないんだ。マニュアル語を順守しないと役所ってのは成立しない。それにしてもやっぱり吉村総理の道を真剣になって叶えてあげたいな!!新コロナ専門ICUを今のうちに数か所作っておくべきだって貴重な発言。確かに今度インフルが来た時からじゃ間に合わない。ほなあ行きまひょ。黒山の 人だかりかな グリコ村☆黒山っていう表現は日本人が黒髪だから。それくらい集まって吉村人気を支える。大阪といえばやっぱりグリコ☆