S200512

 あたし意外に弱いんです。だから今まで虚勢を張ることで難関を無事クリアして来た。もっとも難関は己の怠け癖です。毎日したためることで自分を操縦してきたし、出来れば今、木曜日の執筆もめんどくさくて、辞めたい。ごみの日だからってのもある。宝石シリーズ週に三日でもいいじゃん!?って、怠け癖がどんどん増長している。でも・・・みんなが興味しんしんであたしのコーナーに来ていることを思うとサービス精神も半端なく起こる。すっぱぴりぴりで老いは浸透して来ていても、このサービス精神がある限り・・・な~~んか出来そうな気がする。今朝は新語行きますね~出世魚の末尾はブリでこの婆ちゃんは元ブリっ子。だから、ブリッバーなんですね~~みんな理解出来た?ほなあ行きまひょ。ブリッバー 出世払いも 何のその☆出世すると分かっているから皆が穏便、楽園が架かる☆