S200613

 英語で掛かるっていうことがまだ、上手く飲み込めていない人々の為に今朝はアマチュア無線士ならぬアマチュア川柳師の西嶌姫瑠が伝授しましょう。ビジネスとビジーこれはみんなが一番分かり易いので。じゃあ、ビジネスにビジーがどう関わるか?そこを川柳に盛り込む。例えばライバルとラベルでもいい。これも両者の綱引きがある。そしてそこにレイベルも加担。面白いでしょう。レイベルは馬も関連でそういう英語的な川柳を詠めるようになることは世界に参入も視野内。英語にも隠語がある。特にあたし、最近、WHOに不満ある。なんか、信用に値しないような感じさえしている。そこはトランプと同位。国連もいまいち。なんでかっていうと隠ぺいがあるから。健全でありたい!!そういった願い込めて詠みましょう。フーアーユー? そこから始まる WHO☆ダブリュエイチオウは中国寄り過ぎてあかんわ~~テトリスゲームみたいに人気が出ればホンマモンやわ☆