S200614

 今朝は朝から大変でした。あまりに芝刈り機の音がうるさくて警察に苦情の電話して判明する。今朝が、なんと、市民清掃の日だと分かる。町内会を三月で抜けたことで清掃のことさえ、知らず、でも良かったです。警察の方がちゃんとやかましい音を出さないように注意してくれ、それから音はすっかり静かになって、本来警察は事件で動く。けど、地元の交番ばり優しくてフレンドリー!!あたしの名前は伏せて、ちゃんとそうやって動いてくれる。市内清掃も終わったみたいで安心してこれから執筆。世の中のもろもろに準じて行かないとね。やかましい時、すぐに電話するのは我が家っていうことでみんながあたしが連絡したことはたぶん分かっている。騒音は絶対に良くない。それは去年の工事で身に沁みる。この芝刈り機の音は朝の五時から。幾ら市民清掃でも行き過ぎ~~今朝は恋の川柳が古いノートからミッケ。ほな行きまひょ。命には 別状なしで 恋は逝く☆生きていても嬉しくない。失恋したからだ☆