S200627

 今部屋を出て来る時に、ネバダ・スミスがあってた・・・。後ろ髪を引かれるように切ない。出来ればすぐさま視聴したいから。映画だから又観れる!!ってそう気モチを転換。しかし大リーグなら話は別。生の試合はそうそう見れない。それを逃すことは避けたい。だから大リーグは開始になったら、それが上映の前にブログに掛かる。今季の横浜、凄いですよね。ヤンキースにいた懐かしい選手、オースティンが来ていてあたしも凄い人気選手を入れたな!!って驚く。ボアは昨日は仕方ないです。左投手の時、ボアを外すのは大リーグでもそうだった・・・。右ピッチャーの時ボアの出番を期待しましょう。宮崎選手、てっきり結構年配だと思ってたのに年齢見るとまだ、31歳!!浜の宮崎大好き!!そしてヤクルトのいぶし銀、昨日、踏ん張ってましたね~~坂口です。まだまだイケる!!いぶし銀以上の活躍見込める。この四文字を彼に進呈しましょう。面目躍如です。今朝から英語で川柳的にカカル!!を徹底的にものにして行こうと思う。エジソンズゲームが気になりますよね?この主人公エジソンを演じた俳優を調べる。ベネディクト・カンバーバッチ。バーを引くと缶バッチ。すこぶる今世紀的な柳脳が出現して来る。ほな行きまひょ。缶バッチ? ソッコー作ろう 僕エジソン☆安全ピン付き缶バッチで充分だよ♪ええ?触ったら光る奴にするって?☆