S200628

 可愛いセンスがたっぷりの色紙、しかも封筒付き。これならメルカリで売る時にも二重包装になって安心。やはり色紙は大事に扱うことが先決で百十円で三枚入っているやつにするか、それとも百十円で二枚入っている色紙にするか迷いに迷った。せこい考えでいることは読者に悪いな・・・もっとサービス精神を出すべきだ!!って。身から出たサビではいけない。サビをサービスにしたいな!!って。百十円で一枚の色紙&封筒付きに決定!!あとは息子に習うだけ。まず出品出来るのかどうか?そこは第一関門になる。お値段はワンコインにしようと思う。送料は読者持ちだ。そこまですると高い!!ってみんなが思うだろうか?それは取り方次第だろう。昨夜、虎は負けた・・・って思ってたのに今朝見るとサンズが打って勝ってる。外出で見れなかった。信じられない。トラの三番四番五番がこれで定着を観たことをあたしも歓迎している。マルテ、ボア、そしてサンズだが、近本の守備は冒頭響いた。目測誤ったんだよ?って言うのならプロとは呼べない。ちゃんとサンズが打ってくれたから佳かったけどね。もっとも昨年成長したと言われる、国吉投手を今朝は詠もう。ほな行きまひょ。究極の 僕の決め球 カットボール☆試合の流れを勝ちに持って行く昨夜はそういう国吉パターンだったがサンズが意地の一発。国吉の勝ちは消え勝ち投手はトラの伊藤になった☆