S200626

 毎朝このコーナーをやり始めて順番固定でさらにアクティブになっています。毎日は基本路線としてありながらも宝石シリーズを毎日やるのは大変かも・・・ってこっちを重視して宝石を減らして来た効果も出始めています。基本路線をきちんとクリアしながら宝石も丁寧にしたためていく・・・このバランスが大事なんだなあって。本来ならオパール・ママンが1000編到達する時に、あたしの年金を貰える時期って合わせていたんですが、夫が思ったより速く亡くなって寡婦年金に切り替わり、じゃあ、65歳になった時に、主婦が貰える年金って幾らぐらいだったの?っていうとひと月、五万五千円位です。これは夫とは別の口座に入ります。それによって、夫の年金が少しダウンします。さらに週にあたしが三個を減らしたことで冒頭のオパールは書きあげが遅くなってしまった。まだ、千編まで随分あるな?っていう数字。自分の筆力も劣ってきてメモも盛んに採ってはいるけど、間に合わない。頭の老化、じわじわ浸透してきています。そういう中で類句シリーズみんなも覚えれば楽チンです。ラクティヴに作柳を捉えましょう。今朝はキャッチャーの気持ちに及ぶ・・・。ほなあ行きまひょ。perhaps 君から始まる キャッチャー論☆キャッチャーがゲームの三分の一を支配する☆