S200707

 今はてなからお知らせが来て、びっくりする!!なんと宝石シリーズの方が1000PV到達。ちょっと待って・・・ってまだ七日だよ、しかも、日曜日、火曜日、木曜日、金曜日しか執筆はない。ま、まさか、ダルビッシュへの道をビシュッと歩み始めた??みんなのお陰だね~~はてなの経営側、スタッフ陣の効力と努力を言わずにおれない。それと、ゴリラのようちゃんのファンがどんどん増えて来ているっていう証明。ここでモンキーコーナーも加えておこう。顔のほうれい線だ。それがどうしてもカワイイっていうサル顔の人がいて、マックイーン以外にもオリックスの西村監督なんかが該当する。モンキーエージェントで新語作っておこう。なんか顔立ちがようちゃんに似ているので調べたら、やはり宮崎県の串間市で、おぎゃあだったんだ。モンキーエージェントはゴリラも含むって考えてくれ。今朝は脇田大佐に言われて急いでいる。俺の類句はまだなのか?って。ほな行きまひょ。Please hear me 僕から始める 艦長論☆生きる為の闘いに君達は向かってくれ!!☆