S200706

 あたしを成長路線に乗せていったのは実は、映画の字幕なんです。それをすっかり忘れて、この二年写真ばかり、追及してきた。もちろん写真もあたしにしか、撮れない一枚はあったでしょう。しかし字幕から学ぶ水域には深さがある。今朝も拳銃無宿でいい言葉に出会う。この作品の数は73と思いきや、今朝、94編あることがわかる!!嬉しくなる。逃げた羊のメーメーを探してくれないか?って依頼があって動き出したら、そういうのは止めて欲しいって女子に難癖を付けられる。その時、ジョッシュ・ランダルが返した言葉がイケてる!!以前の君に乾杯~ってユーモアたっぷり。この言葉の意味は俺の仕事に口を出すな!!っていう男らしい回答。そこであたしはこれを自分の川柳に活用する。今朝はテレワークのポリシーをテレシー。新語として覚えてね。ほな行きまひょ。カウントラッシュ 以前のあたしと 乾杯かな☆パートナーが亡くなって自分の誕生日へのカウントダウンどころではない、気が乗らない寂しい今年。まるで生気がないあたし・・・速く戻したい、いつもの元気ある自分へ☆