S200730

 最初ヒット出した後、暫く途切れてた大谷に適時180キロの二塁打、胸がスカっとした。それと横浜もはらはらさせはしたけど、七回に山崎、そして八回にパットン、最後三嶋でいって大成功~~誰もこの三人に失点はなく、よくぞ一点差を死守したなあって、さい配が良かった!!ってラミレス監督を称えたい。日本ハムが昨日申告敬遠を選んだ時、・・・walkっていう文字が電光掲示板に出たんだけど、その最初の英字が気になって仕方ない。一回逃してしまったら中々その文字に出会うことが出来ない。申告を英語にするだけでいいんだけど、色々と候補があって難しい。あたしは今朝、パットンを詠もうと思うんだ。あれだけ一塁にけん制掛けたピッチャーは、そうはいない。その執拗さにある意味驚いた。几帳面な性格なんだなあって・・・。ほな行きまひょ。You ok? 君から始まる けん制論☆七回に山崎って結構いいかも!!☆