S200731

 昨夜のパットンむちゃ切なかったですね。まだ投げたいのに強引に引っ込められて・・・。入場の曲だけ用意するのではなく退場の曲も必要と思った。言葉が通じないからです。その前に投げた山崎も同位でエススコバーと交代させられていた。あと一人だったのに。ああ・・・間違いないよね?二人は打ち取ったよね?記憶障害が最近益々酷くなってる。しかし見直しました。このラミレス監督のさい配がいい。これはキンブレルが七回に投げるくらいの珍事。大リーグでは起こりえないこと。しかも山崎の渋い顔がいい!!ウィスキーの山崎にぴったり~~いい感じで川柳出来ました♪それと・・・石田投手のこと書いておきましょう。防御率凄い!!なんでかっていうと失点がないから。昨夜も二点くらい失点しても全然おかしくない場面。こういう冷静さは今の若者の隠れた取り得かも?って。いいな!!いいな!!カミってる~~ほなあ行きまひょ。七回の 新しい顔 ヤスアキだ♪☆今の巨人倒せるのは横浜だけかもしんない・・・。アンチ巨人のキャロわ~応援してます!!☆