S200804

 今又ゲッタウェイを見ていたんですが詳細が是非知りたかった。結局メキシコ行きの車をあのおじいさんから何万ドルで手に入れたのか?そこがはっきりして良かった。詳細を思い出せず気になってた。やっぱり女性って頭がいい!!って改めて思う。アリ・マックグロウ演じる彼女は大きく金額を跳ね上がらせる♪これでどう?って。確かな数字をメモ出来たことは何より。二回目くらいでこうして分かってくることを思うといい映画は二回以上見ることが、先に繋がると思う。この映画からじゃないかなあって?4という数字の認めだ。死を連想させ駄目な数字と思いがち。でもそこも払拭している。この数字の連番見てマックイーンは思い出す。ホテル経営者の裏切りだ・・・。あたし昨日は買い物に出掛かられず、今日やっと・・・。三十分だけどスカっとなれる。いきなり市の草刈りの作業が近所で開始で車が出せない状態になった。びっくりした。何の事前報告もなしでこういった振舞い。コロナだから誰もどこにも出ないっていう前提だろうか。コロナ便乗がこうして大手を振っている。今日は確実に出掛けられる。ガソリンも入れてタイヤの空気圧も見てもらおう。ほな行きまひょ。ゲラアウト!! 君から始まる 養育費論☆養育費も払わない男がこの国に増えていることは由々しい限りだ☆