S200805

 ほんとうにスポーツ教えていいんかいな?っていう位、うちの自販機のごみ箱は酷い。近隣でスポーツがあってるからそれ関係の親御さんだろう。考えられないのはビールや焼酎の缶がある。お菓子のくずまで・・・。情けなくなる。こんな、親から育成されて可哀そうなのは子供たち?子供達はモラルを守っているとそう信じたい。だいたい、そういうのを平気な顔でやるのは大人たち。今ごみ箱を整理して来た。巡回スタッフが可哀そうだからだ。以前はそんなこと、スタッフにさせろ!ってPちゃんはあたしが手を汚すことを嫌った。しかし・・・この問題はあたしだけの問題ではない。ドライバーは補填してくれるだけでもありがたい存在。それなのにゴミの片付け?ましてやアルコール缶まで?それは出来ないな!!って強く思う。誰かが声を出さないとかき消されて行きそうで怖い。大谷の投手としての仕事が今季絶望に気が付いたことがあったので書こう。球の速さに拘らないことだ。150キロで十分いいと思う。メディアが余計なプレッシャー掛けてはいけない。ほな行きまひょ。思いきって 自分の売りを 削ぎ取ろう☆147キロで充分いい♪☆