S200803

 昨夜、広島すさまじかったですよね!!遠藤淳志投手~~完投出来る投手は希少価値ありまくり。みんなもウィキペディアで調べましょう!!あたし、こんないい投手が広島にいること、知らなかった。自分が恥ずかしい。そしてトラの踏ん張り。横浜も応援してたけど、復帰したばかりの投手を一点差で使うラミレス監督。みんなきっとブーイングだったかも。でもあたし、ラミレス監督って凄い勝負師と思う。あたしなら五点差あったら使うっていう場面になるかなあ。ラミレス監督は切れ者である証拠。監督の思惑は外れたかに見えて、三上投手・・・きっと次はモノになるって...。今朝はホロニガっていう言葉のもっと強烈になった奴、ボロニガを今朝の大谷の投球内容から詠みましょう。プーちゃんがグラスラ打ってくれて大谷の負けを消してくれた。ありがとう!!では済まないよね?ほな行きまひょ。ノーボール ツーストライクからの フォアボール☆投手がこれをやったらあかん…伴侶はめっちゃ怒ってた。ツーストライク獲ったらちゃんとワンナウト獲る!!獲れなかったからボロニガ~~フォアに恐怖のフィアが架かる☆