S200806

 楽に生きなきゃ!!って自分は真面目すぎて人から逆に疎んじられてしまうかも?って。何でも真剣に捉えてしまうからだ。ジョークが分かってないのは本当はあたし自身かも?って疑う。この疑うっていう気持ちに嘘はない。真面目であることはいいことだけど、余りにそこばかりにご執心になっちゃうといけない。全体に及ぼす影響も常に試算に入れとかないとね?って。いつもオチャラケみたいな感じもするけど、一体誰が言ってる?っていう位、くそまじめな時もあってみんなはアタフタする。多面性があるのだ。それにしてもここ数日大変な野球ニュースで頭の中がパンクしそう・・・。昨日の戸郷もさすがだったし、トラは決定打が出せず藤浪に勝利つかずだったけど、なんとあと二人ていうところまで行ったらしい。ノーノーまで...。楽天の涌井だ。なんかこうワクワクさせるし湧井は今が最盛期なんだってことが分かって驚く。ベテランになれば段々そういう目で見るけど違ってた。後で調べてみよう。ウィキペディアで年齢とかバースデイや経歴など。確か岸も達成してたよね。ほなあ行きまひょ。ノーノーは 逃したけれど ワクワクいい☆いいね~~わくわくしちゃうって!!☆