S200809

 いま我が家のガーデン見てウッドデッキの美しかった木製ベランダ・・・それが無残に壊れてまだ、あと一年は大丈夫って思ってたけど、どうも、そんなにもたないみたいで、早速三男に来て貰おうと・・・。怖い!!せっかく旦那が残してくれたお金なのにこうして出ていくことを余儀なくしてる。全部の木をとっぱらってガーデンの木くずを処分して貰う為に幾ら掛かるのだろう。20畳はあるウッドデッキ。下はセメントなのでゴミ捨てだけだ。しかしクーラーの室外機になるものを新しく作ってもらわないと。これが結構費用掛かるのでは?って。今はコロナで誰にも会うことは禁止されている。しかしこのままでは倒れてしまう。室外機が倒れてしまったら購入したばかりのクーラーも使えなくなる。今朝は非常事態で頭まっさお。でもいつも通りでいかなきゃね!!小深田大翔〔こぶかたひろと〕珍しい名前の選手だけど楽天なんだ。覚えておこう!!ロメロが十四号と浅村に追い付いた!!このこと詠もうね~~メロメロに なってもろうた 十四号☆目ロメロが架かる☆